2005.11.11 只今、洗顔中
今日は 【GIFアニメ】 というものに挑戦してみました
私のお気に入りのブログ 『猫日記。』 さんでやり方が載っていました
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm  ここでダウンロードすれば
とっても簡単だし、楽しいので挑戦してみてはいかがですか (私にも出来たくらいですから

シュガーが顔を洗っている写真で挑戦
20051111124712.gif

デジカメに連写機能はあるものの、ブレてしまってなかなか思うように撮れません
これはデジカメが動かないよう畳に置いて、連写機能を使わずに撮った写真
写真をつなげた時、背景は動かず、猫だけが動くように連写で撮るのは結構難しい
初めての挑戦にしては、なかなか上手く出来てるでしょ~ぅ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/99-aba00de4
