   いつだったか、少し前に良いお天気だった日の写真です
   日向ぼっこしながらウトウト眠っているソルト
   気付くの遅いけど、私の休みの日のこの格好・・・ なんともお恥ずかしい  お許しを

   
   ちょっと落っこちそうなんですけどぉ
   テレビの上で寝てる時、たまに寝返りした拍子にテレビ台に落ちるソルト
   でも、シュガーはしょっちゅう落ちてる 1日に3回くらい落ちる時もあります
   寝ボケてるからすぐに起き上がれなくて、時々抱き起こしてあげたりしてます

   20051105150852.jpg
   さすが猫 耳がいい 私なんて、はじめ気付かなかった
   ず~っと一点集中で見てるから、人間には見えないもの とか見てるのかとコワかった

   20051105150907.jpg
   自分で確かめに隣の部屋に行ってしまいました
   なかなか戻って来ないな~と隣の部屋を見たら、音の主が誰なのか分かって安心したのか、
   そのままキャットタワーで寝てました

   20051105150917.jpg
  シュガーってば・・・・・ もしかしておひざを狙ってたのねぇ~ でも、ソルトに怒られるぞぉ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/97-0d0ceeed
