   今朝、ゴミ捨てに出ると、昨日のカマキリさんがいました
   あれからず~っといたのかしら 気になって夕方見たら、まだ同じ場所にいたから
   昨晩は玄関先で寝ちゃったのかな 可愛くて愛着が湧いてきそ~う

   シュガー&ソルトはカマキリなんて見たことないだろうと思ったら、好奇心がウズウズ
   どんな反応をするのかと思い、カマキリさんを家にお招きしてしまいましたぁ~
   
   初めて間近で見る昆虫
   

   20051105115326.jpg
   意外にもソルトの方がビビリ気味 
   一方、シュガーは好奇心一杯で、ずーっと追いかけてチョイチョイやってました
   さすがっ男の子

   20051105115338.jpg
   チョイチョイやってるうちはいいけれど・・・・・ カマキリをくわえようとしだした
   このままじゃ、カマキリが危険かもっ 
   野生の血が蘇る前に、カマキリを外に出してあげました

   20051105124452.jpg
   今、玄関先を覘いたら既にもう・・・ いませんでした
   きっと一目散で退散したのかな 驚かしてしまったのねぇ 
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/96-969a1ed8
