  シュガー&ソルトは毎日元気いっぱい でも、元気が良すぎて、少々困り者
  夜はおもちゃを使って30分~1時間くらい、強制的に遊ばせてます 
  遊び疲れてきたところでおもちゃを全部しまい、電気を消して「おやすみ~」と寝かせます
  これを始めてから、朝方の運動会もなくなりましたっ 結構この方法は効果がありますよ
  夜中や朝方の運動会にお困りの方、一度お試し下さい
  まぁ、生後5ヶ月目に入ったので、少し落ち着いてきたとゆうのもあると思いますが
  ・・・・・でも、暴れる時のパワーは前よりものすごいですけど~

  今日はぽかぽかで良い天気 朝にひと暴れして、今はスヤスヤと
  久しぶりの暖か陽気で気持ち良さそうに寝てるから、今日の掃除機はお休みにします
  布団は干したのでふっくら暖かになっているはず
  今日の夜、ふかふか布団で一緒に寝るのはシュガー&ソルトどっちかなぁ

   これは夜の遊び時間の写真 いつも夢中でおもちゃを追いかけてます

   20051104113352.jpg

   20051104113322.jpg

   20051104113401.jpg

   20051104113338.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/94-e2a90b8b
