       20051103125443.jpg
  現在、住んでる地域はまだプロパンガスの家が多いんです・・・ 田舎 畑もあるし・・・
  当然、賃貸のわが家も (。>0<。)ビェェン
  都市ガスに比べるとメチャメチャ料金が高いんですよぉ
  夏場は3,000円台で済むけど、真冬ともなると、一気に9,000円台に跳ね上がります

  寒くなってくると、夫はシャワー以外もすべてお湯を使うけどぉ
  私は雪が降ってる時くらいしかお湯は使いません
  皿洗いも水、洗顔も水です もうすっかり慣れちゃいましたけど
  私まですべてお湯にしたら、ガス代10,000円以上になると思い、怖くて使えないです
  貧乏性なのかな
  最近、だんだんと寒くなってきました そして、ガス代も上がってきました
  これから気を引き締めていかなければっ

  今年は猫がいるので、今のところ暖房いらずです
  2匹ともひざの上で寝てくれるので、いつも暖かで嬉しいですねぇ 湯たんぽが2つ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/93-38a0437e
