      20051102221456.jpg
  今日から某デパートで北海道展が開催されると聞いたので会社帰りに行ってきましたぁ
  『北海道』なので、いくらやたらこがたくさん売られてました
  六花亭のマルセイバターサンドはやっぱり大人気なんだな~ 本日分既に売り切れでした
  私の母はここのバターサンドが大好きで、お土産に貰うと冷凍保存して、
  1個ずつ、大事そうに食べている・・・

  せっかくだから、何か買わなきゃっといろいろ見て、夕飯に食べられそうなお弁当にしました
  かに工房の三色弁当 1個 2,100円 今日はとっても奮発しましたっ
  毎日慎ましく暮らしてるから、たまには贅沢しなくちゃっ


      20051102221438.jpg
  こちらはパソコンのお供に と思い、買いました
  なんだか、婆さまみたいかな でも、美味しいんだもん
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/92-3bcb324d
