昨日の 『どうぶつ奇想天外!』 でおもしろい魚が紹介されてました
“コブダイ” とゆう魚で頭に大きなコブがあるんです 頭がエイリアンみたいで・・・ びっくり
この弁慶クンはコブダイたちのボスで、人間で言うと80歳近いおじいちゃんなんだとかっ
好物のサザエを丸ごとバリバリ食べる姿は迫力満点でしたぁ
おもわず、テレビに映った弁慶クンの姿を撮ってしまった

      20051030231340.jpg

      20051030231356.jpg
                       すごい顔だぁ~

      20051030231409.jpg
            こわすぎるぅ~ キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

              20051030231423.jpg
                ソルトがかじり付いて見てました (*゚o゚*)~゚ ボー
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/90-3ad658b2
