2005.10.30 おバカさん!
  昨日は一日ず~っとドタバタでしたッ 朝からギャングたちが大暴れ
  シュガーがいろいろとやらかしてくれて・・・ もう、午前中は怒鳴りっ放し 疲れました
  おしりペンペンっ ・・・・・する気力も失せたぁ
  
  朝からこんな事もありましたよぉ しかもこの日2回目 前にも1回あったなぁ ε-(ーдー)ハァ
                              
   20051030133454.jpg
  また落ちた・・・・・ もしかしてっ・・・ わざとかなぁ う~ん

   20051030133507.jpg
  ソルトがとても心配そうにソワソワ ホントにソルトは優しいわ~ (←親バカ)
  シュガーなんて・・・ ソルトが落ちた時、キャットタワーでボ~ッと座ってただけだったぞぉ

   20051030133516.jpg

   20051030133532.jpg
  この日、2回目だから落ちてから10分くらいほっときました(`×´) プンプン!!
  ソルトが心配しまくりで 「ミャッ」 と呼びに来るので救出に向かいました

   20051030133548.jpg
  2匹の進入を防ぐため、普段はここにすのこを入れて隙間を塞いでます

   20051030133559.jpg
  たぬきみたいな体型のせいか、出てくるのが大変そうなシュガーで~す

   20051030133638.jpg
  まったく 何回落ちれば気が済むんだかッ なんかふてぶてしい顔してないかぁ~
  タンスの裏を懐中電灯で照らしてみると お腹がキツそうに歩いてる・・・
  「シュガーッ」 と呼ぶと、「ミャーーァ!」 と大きな声でお返事しました
  普段は呼んだって振り向きもしない時もあるのにぃ~
  でも、この時は返事をしたと言うより、「早く助けてぇ!!」と言ってたんだろうなっ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/87-775635ae
