2005.10.29 逆襲
  シュガーはしっぽが大好き いつもソルトのしっぽにじゃれついて遊んでます
  ソルトも機嫌がいい時は、じゃれつくしっぽをフリフリさせ、シュガーをからかって遊びます
  でも、こんなふうに寝てる時にしっぽをつかまれるのは、さすがに嫌みたい

   

   20051028223403.jpg
  あらら そのまま寝ちゃったぁ。。。。。
  その後、ふっとテレビの上を見てみると・・・ すごいコトになっていたσ(^_^;)アセアセ...
                           
                           

   20051028223426.jpg
  おもいっきり乗っかってる・・・・・ これってどう見てもわざとだよね 仕返ししてるんだよね
  いつも優しいソルトがこんなコトするなんて 虫の居所が悪かったのかしら  
  重そうだけど、それでも寝続けるシュガーって一体・・・

   20051028223443.jpg
  上から見るとこんな感じになってます すごい 見事に交差してる
  の記号になってるよぉ~o(^o^o)(o^o^)o  これって・・・ 猫文字って言うのかな
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/86-0b0abe77
