2005.10.22 シンクロネコ
兄弟ネコはよく同じポーズをしたりして、シンクロネコとかって言うみたいですねぇ
シュガー&ソルトは血の繋がりはなく、姉弟ではないけれど、時々シンクロしてます
本当はもっとシンクロしてるんだけど、カメラを向けるとどちらかが動いたりして撮れません

でも、同じポーズをするようになったのは最近かなぁ 気付いたら、するようになってました
“気心知れた仲” になったとゆう証拠でしょうかねっ

       

         20051022144843.jpg

         20051022144756.jpg

         20051022144809.jpg


明日は友達が遊びに来ます
シュガー&ソルトにとっては、家に知らない人が来るのは初めてのこと
どんな反応をするのか、とっても楽しみぃ
ギャングたちは “借りてきた猫” のようになるのかな

予想では、多分隣の部屋に逃げてキャットタワーから下りて来ないかな~
友達に抱っこされた写真撮りたいんだけどなぁ・・・ どうなることやら・・・
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/83-dce34356
