2005.10.14 最後の収穫
         
カラーピーマンがまた綺麗に色付きましたぁ 小っちゃなパプリカのようです 
もう10月中旬ですが、こんなに長く収穫出来たのは初めてっ
何でか分からないけど、大きくて深さのあるプランターに変えたのが良かったのかなぁ
そのため、今年は買った土をベランダまで運ぶのが大変だった・・・・・

今年のベランダ畑はもう終わり
初挑戦だったズッキーニは長雨の影響のせいか、うどんこ病にやられ復活出来なかった
花はどんどん咲くのに、実が生長しなくて・・・ たくさん収穫出来ずに、残念でした
まだピーマンの花は咲き続けているけど、多分実には生らなそうだし

数ヶ月間、色々な野菜たちがわが家の食卓に華を添えてくれましたっ
ご馳走様でしたぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/80-d03c78ec
