ほとんどの猫は掃除機が嫌いですよね?! シュガー&ソルトも例外ではありません
初めは掃除機をかけると、ものすごい形相で物陰に逃げ込んでいたのに・・・・・
最近はそうでもないみたい。ソルトは相変わらずでスイッチを入れると机の下に逃げてくけど・・・
なぜかビビリのシュガーの方が余裕です
最近はスイッチを入れると隣の部屋に逃げてって、ジーっとこちらの動きを観察
少し距離を縮めるとまた逃げてこちらをジーっを見ています

でも、この日のシュガーは違った イスの上で高みの見物だぁ
怖いことには変わりないらしいが、掃除機が終わるまで逃げなかったのだ すごいすごい
まぁ、逃げなかったと言うより固まって動けなかったんじゃないかと思うが・・・
イスを動かして掃除機かけてもそのままでした でも、すごい顔してたぞっ

         20051008234839.jpg
おぉ~すごい顔 でも、怯えてるわりにはカメラ目線 ちょっと余裕あるのかぁ~
お耳が垂れすぎて、映画『グレムリン』のギズモみたい ん?! やっぱ似てないかぁ
 
         20051009141720.jpg
まぁ シュガーったら・・・ 何てがらの悪い顔してるのかしら で、何で怒ってるのよ
掃除機は終わったから、ささっ どうぞどうぞ寝て下さい (寝てると静かでいいわぁ

         20051008234918.jpg
シュガー寝るの早すぎっ ソルトってばぁ、シュガーを抱え込むようにしちゃってぇ

         20051008234942.jpg
フフフッ やっと寝てくれた それにしても、仲の良いこと ちょっとその場所狭そうね

         20051008234959.jpg
シュガーとソルトは仲良く夢の中へ シュガーの顔、潰されてるけど幸せそうな寝顔だぁ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/78-9b5e1461
