2005.10.08 休日のランチ
         
今日は朝から洗濯(ちと溜めすぎた
家事を一通り済ませてパソコンしてると、友達からメールが入った
「暇だからランチでもどう?」とのこと タイミングがいいこと 私も特にすること無かったぁ
すぐに支度をして出かけました

いつも休日はお昼を食べない私 毎日、朝食も食べてないので休日は1日1食です
でも、食べようと思えば、わりといくらでも食べれちゃう 実にむらのある食生活をしてます

ランチはスパゲティが楽しめるフルーツタルトのお店 「Verry-Strawberry」で食べました
パスタ・ドリンク・タルトをチョイス さらに野菜スープとサラダが付きます で、1,380円
お店には美味しそうなタルトがい~っぱい どれにしようか迷っちゃいました
巨峰のタルトも美味しそうで迷ったけど、結局アップルマンゴーのタルトにしました
ゴロッと大きくカットされたマンゴーはさっぱりとした甘さでとっても美味しかったで~す

休日に電車乗って、ランチ食べに出かけるのもいいもんですねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/77-d3dadcaf
