昨日はおてんばソルトがまたやらかしてくれました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
夜、ボール(アルミホイルを丸めた物)でサッカーをして遊ばせていました
ボールを投げると2匹でダーッとすごい勢いで走っていく
ソルトはちゃんと口にくわえて持ってきます (まるで犬みたい
テーブルでは夫が夕飯のカレーライスを食べてる真っ最中
私もテーブルにいたので、ソルトはテーブルの下を通ってボールを運んでくる
何度か繰り返して遊んでいるうちに、だんだん興奮してきたようだ
また投げるとボールを追いかけようと、なぜかテーブルの上をジャンプした

次の瞬間、 カレーライスの上にダイブ~!! 

そして着地~!!!


突然の出来事に固まる私と夫 Σ( ̄□ ̄;)ヒーッ  
ソルト自身もびっくりしたのかカレーライスのお皿の上で固まってる 数秒の出来事だった

足裏の白い毛がカレーで黄色くなってしまった・・・ その後、洗面所へ強制連行
ミーミー鳴くソルトの足をゴシゴシ洗ったけど、きれいに落ちなかったぁ“o(><)o”

20051007100254.jpg
ほらっ 黄色いのが残ってる・・・ 
ほんのりカレーの臭いもするし・・・

その後、ソルトは・・・ 「ひどい目に遭ったぁ」と言わんばかりで、これでもかーとゆうくらい指を開き、足を舐めまくって毛づくろいしてました (開きすぎで蛙の足みたいになってた

そして、夫は食事を再開 ダイブされたカレーを食べてました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/76-d230b8f8
