         20051005080856.jpg
どこで買ったかバレバレだけど、昨日パンプスを買いました ヒールの高さは8.5cm
久しぶりに5cm以上あるのを買った もともとヒールは高い方が好き
履く前は高いと思っても、いざ履いてみると高さは全然気にならないものだ
さらに、少しでも足をキレイに見せたいとゆう、しょうもない考えもある

今日、早速会社に履いて行った 慣れるまで我慢だけど、足が疲れるぅ・・・
もう少し幅を広げてもらわないとツライかな
私の足は甲にお肉がいっぱい付いているため、サイズが合っていてもつま先の方がキツくて
痛くなってしまう ワンサイズを上げるとかかとがブカブカだし・・・ 結構、靴選びは大変
でも、これから頑張って履き慣らすぞぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/75-e0295bac
