2005.10.04 出不精夫婦。
結婚して4年目になるけど、結婚後に旅行に行ったのはたったの1度だけ
もともと夫婦で休みが合わないとゆうのもあるけど、困ったことに夫婦で出不精なのだ
先週、ディズニーシーに行ったけど、二人でどこかに遊びに行ったとゆうのがとても
久しぶりに感じた。。。 なんかもう既に老夫婦のような生活かもしれない
実際に私たちのことをそう言う人もいるけど(* ̄。 ̄*) う~ん・・・そんなことでいいのかっ

夫はここ数年オンラインゲームのFFをやっている。よく飽きずに続いてるなぁと呆れるのを
通り越して感心してしまう そして、私はプレステ2でロールプレイングゲームをする
今、やり始めたのが 『STAR OCEAN』 ・・・・・どうもイマイチで
このゲームも夫が買ってくれた どうして買ってくれるのかとゆうと・・・
FFを私に邪魔されずに楽しめるようにだ(多分ねっ)
私がゲームに集中してくれれば占めたものと思っているに違いない

さらに・・・ 猫を飼い始めたので、これからますます出かけなくなるだろう
まだ小さいので帰りも夜遅くになれない 生後6ヶ月を過ぎればエサは1日2回でいいと
先生に言われているので、そうなれば落ち着いてくるかなぁ~
朝はほとんど運動会をしなくなったので、大分楽になった 体育の時間くらいかな

今は夫婦2人だからどんな生活でもいいけど、子供ができたらそうもいかなくなるなぁ
友達も子持ちって子が結構増えてきた でも、結婚してない友達も結構いる
中にはバツイチの子もいたりする
まだ子供がいないせいか、結婚しても飲み会とか普通に連絡が来るので嬉しい(*´∀`人)

まぁ~今のところは毎日平凡に過ごせてます でも、平凡すぎてブログのネタがない
あっても、外で写真を撮る習慣がついてないから、後で「あぁ~写真撮り忘れたっ」と
悔やむ事も結構多いです なにかネタになるようなおもしろ事件ないかなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/74-82a8c628
