先週、ディズニーシーに行ってきました (ちなみに夫と行きました)
平日だったので結構空いていて、ほとんどの乗り物制覇出来ました
前回行った時は甥っ子(当時2歳)が一緒だったので大人が楽しめる乗り物は一切乗れなかった
なので、今回はファストパスを利用して乗りまくりましたぁ ちょっと疲れたけど。。。
アクアトピアには暗くなってから乗ったんだけど、ライトアップされててキレイでした
でも、私たちが乗ったのって回るかバックばっかりなかなか前進してくれなくて笑えた

いろいろと写真を載せたかったのに携帯カメラじゃ全然ダメッ
ブレまくりで何にも撮れなかった やっぱりデジカメ買おうと思いましたぁ

お昼はセイリングデイ・ブッフェ 夜はS.S.コロンビア・ダイニングルーム で食べました。
夜はレストランの方でコース料理を食べたかったのに、軽食のバーの方にへ行くはめに・・・
それはお昼のブッフェで夫がバカ食いしたせい 昼間から「夜はここで食べたい」と言ってたのに
「あんまりお腹空いてないから軽く食べられるところにしよう」と言い出した
結局はちょっと険悪ムードのまま希望の店に行く事に
バーだからかメニューは少なかったけど、美味しかったし、お酒も飲んだし、まぁ良かったです

    20051003231400.jpg
     帆立の料理(名前は忘れた・・・)
                                   20051003231418.jpg
                                  こちらも忘れたけど美味しいスープでした


こちらはインディ・ジョーンズ・アドベンチャーに並んでる時に食べたアイス

    20051003231440.jpg
    形はミッキーだけど普通のオレンジ味
    左の耳からガブリッ


アトラクションの中では予想に反して意外と面白かったのがマジックランプシアター
甥っ子も5歳になったし、前回より乗れる物も増えてるだろうから今度連れてってあげようかな

          20051003231311.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/73-285f19f2
