2005.10.02 仲良く朝寝
昨日は夜になるとすっかりソルトのご機嫌も直り、ひざの上で寝てました
私もそのまま横になり、気付いた時にはオールスター感謝祭も終わってました
ソルトもテレビの上にいるし。。。 夫の話によると私が寝返りを打った時にソルトはひざの上から
転げ落ちたそう その後、何度も私の周りをウロウロし、乗っかって寝られそうな場所はないかと
チャンスをうかがっていたけど、そのうち諦めてテレビの上で寝てしまったそうだ

         
          今日はシュガーがひざの上を独占してます
          その時いじけ虫ソルトはどこにっ

         20051002085823.jpg
          おかあちゃんの腕の中でスヤスヤ
          これなら文句はあるまい うーこの体勢ツライんですけど・・・

         20051002085834.jpg
          この状態で寝てます 写真撮るのも体勢がツライ
          
          だと画像も悪いし、ブレまくりでなかなかいいショットが撮れない
          そろそろデジカメ買おうかなぁ~

         20051002085844.jpg
          そして、結局両方ともいつものポジションへ移動
          う~ん いつもの休日の朝だっ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/72-09db8189
