         
                          いじけ虫ソルト

最近は朝の5時半すぎになるとキャットタワーからソルト&シュガーが降りてきて、ソルトが布団の
中に、シュガーが足の『V』になる股に頭を乗せ、また寝る

今日は初めてシュガーが布団の中で寝た 
(いつも布団の中に入れてもピョーンと出ていって股の方に行ってしまう。。。)
そして、それが気に入らないソルトは布団から出ていってしまった
布団の中を独占したいらしく、シュガーが来ると軽いジャブをしていたけど、今日のシュガーは
そんなソルトを無視して寝てしまった そして、私も寝てしまった
目を覚ますとシュガーは股の間で寝ていたけど、ソルトの姿が見当たらない
休日なのでいつもより遅く起きて、隣の部屋を覗くとソルトが窓に寄りかかって不貞寝してました

休日のこの時間に一人でパソコンと向かい合ってるのって久しぶりかも?!
ソルトをひざの上に乗せても「嫌ぁ~」って逃げてっちゃうし、シュガーはキャットタワーの頂上で
寝てるし・・・ ひざの上が軽くて寂しいよぉ
それにしても、甘えん坊ソルトは少々やきもち焼きでもある う~ん・・・困ったちゃんだぁ

               20051001133200.jpg
                    股の間で爆睡中のシュガー
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/71-eb2c4559
