2005.09.26 仲良く寝んね
                
いつもパソコンを始めるとソルトが来てひざの上で寝る
そして、シュガーが来てお尻にくっ付いて寝る いつもこんな感じ

この日はシュガーが甘えてナデナデして~と要求 そして、シュガーもひざの上に。。。


                20050924121829.jpg
ソルトのお尻にしがみ付いてるぅ 嬉しいけど、2匹ひざの上はちょっと狭いかな。。。


                20050924121837.jpg
だんだんシュガーの格好が怪しくなってっきたぞぉ~ それにしても狭そうだ・・・


                20050924121845.jpg
やっぱり仰向けになってきちゃうのよねぇ 最近はシュガーもよくゴロゴロ言うようになってきた
ソルトは抱き上げるだけでもゴロゴロ ちょっと触っただけでもゴロゴロ


事件発生!!
昨日に夜、いつものように2匹で大暴れ!気にせずテレビを見ていたけど、ふっと様子を見ると
シュガーがキャットタワーの上に座ってる。じゃあ、ソルトが一人で大暴れしてるのか?!
それにしても、すごい暴れる音!! 何やってるのよぉ~と音にする方へ・・・ソルトがいない。
どこで音がするのかと耳を澄ますと。。。どうもタンスの裏から聞こえる。
シュガーから逃げようとタンスに乗っかって、落ちたらしい(´ρ`) すごい暴れよう。
夫とカラーボックスを退けると綿ぼこりを付けてひょっこり出てきた。
その後・・・よっぽど恐かったのか、それともショックだったのか、ずっとひざの上でしょんぼりと
丸まってました。撫でてあげてもゴロゴロ言わずに、ただ丸くなってるだけ(´・ω・`)ショボーン
ビックリしたのねぇo(´^`)o おてんばが過ぎるからちょっとはいい薬になったかしら・・・?!
シュガーが来て、ソルトの顔をペロペロ舐めてあげてました! 微笑ましい光景♪
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/68-87f0ccf5
