2005.09.25 かくれんぼ
布団をたたんでいると早速2匹が邪魔しにやって来た
やっと静かになったとおもったのに、また大暴れで遊び出してしまった 困ったギャングたち

これはシュガー しっぽをブンブン振り回しながら、布団の間に突進して行ったぁ~

         
シュガー:「ソルちゃんが見てない間に隠れちゃお~っと

         20050925103011.jpg
ソルト:「シュガーがいないっ どこ行ったの なんか布団の中から物音がするけど・・・」

         20050925103002.jpg
ソルト:「あ~シュガー見~つけた 早く出ておいでよぉ~

         20050925102954.jpg
シュガー:「あ~あ~ もう見つかっちゃったぁ~ うまく隠れたと思ったのにぃ
        う~ん よいちょよいちょ

                20050925110806.jpg
その後、2匹は夢の中へ ソルトは手足をピクピクッ どんな夢を見てるのかなぁ
ううぅ、トイレに行きたくなってきた どかしたい

          20050925113500.jpg
限界まで我慢した後、トイレに行き、皿洗いを済ませ戻ると・・・ 占領されてる 座れないじゃん
シュガー:「もう~おかあちゃんが動くから起きちゃったでちょー」
      ねぇ~シュガーもうちょっと端っこにずれてよ~ おかあちゃん、まだパソコン途中なの
シュガー:「やぁ~だぁ~ ダメだもん
      いじわるぅ 後で掃除機かけるからねぇー 覚悟しときなさいよぉ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/67-b6e31203
