2007.05.31 お知らせ
   今日は月末。。。 明日から6月ですねぇ。。。
   引っ越しの日も近付いてきました
   荷造りもうちょっと頑張らないといけないです
   アパートの部屋も掃除しておかないといけないし、焦ってきました~
   今週末は引っ越し前最後の休みなので頑張ります

   そしてお知らせですが、6月からしばらくの間ブログお休みします
   6月中旬くらいには再開したいな~と思ってるけど、まだどうなるか分からないです。。。
   ギャングたちが早く新しい環境に慣れてくれるといいんだけど、それは私もだぁ(笑)
   引っ越したらしばらくギャングたちとのんびり過ごしたいと思います
   (通勤時間が今より短くなるのが嬉し~い


   引っ越し準備はギャングたちも手伝ってくれてます
   え~っと、このように

   20070531.jpg
   あっ、違った・・・


   このように

   20070531.jpg
   あれっ おかしなぁ。。。
   だから荷造りが進まないのか
   いやっ、心を入れ替えてあと1週間頑張りますハイ。。。


   20070531.jpg
   それと引っ越し当日のギャングたちですが、私と先に新居に避難する事にしました
   引っ越し屋さんが帰るまでは猫部屋に閉じこもっててもらいます(笑)

   皆さん、しばらくお休みするけど、ギャングたちの事忘れないでくださいね~
   パソコンする余裕がある時は遊びに行きますが、
   多分、ポチ逃げ・読み逃げになっちゃうかと思います ごめんなさ~い

   ではでは、少しの間さようなら~



    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   「皆しゃん、アタチとボクの復活待っててくだしゃいねっ」 by シュガー&ソルト


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/668-c2549c55
