   皆さん、お久しぶりです
   更新をお休みしてる間は新居で荷物を受け取ったり業者と打ち合わせをしたりで
   昼間はずっとお留守番のギャングたちでした(ごめんよぉ
   (引っ越しは6月8日です)


   20070528.jpg
   留守中は部屋を荒らす事もなく、良い子にしてました(笑)


   20070528.jpg
   シュガーはソルトに冷たくされてたみたいだけど・・・


   20070528.jpg
   朝、布団を畳むと「待ってましたっ」とばかりに転がって伸びるシュガー
   シュガーは畳で転がるのが大好きなんだけど、引っ越したら和室がありません
   フローリングでも転がって伸びしてゴロンゴロンしてくれるか気になるなぁ。。。


   20070528.jpg
   わが家も先週コタツ布団とホットカーペットを片付け、部屋がすっきりしました~
   するとシュガーがラグに潜って遊ぶように どうもシュガーだけのブームのようです。。。


   20070528.jpg
   大あくびのソルトさん
   休みの間は私が出掛ける準備を始めると、さっさとタワーのてっぺんへ。。。
   そして出掛けるころにはもう寝てます お見送りもないなんてぇ


   20070528.jpg
   シュガー、すんごい寝相で寝てます(笑)
   伸びした後そのままの格好で寝続けてました 笑いをこらえてパシャリっ

   こんな感じで、わが家は相変わらずで~す
   

   お休み中もポチしてくださった皆さん、どうもありがとうございました
   これからも応援よろしくお願いしま~す




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   留守番中も元気いっぱいだったギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/665-3d627fb1
