   この前(ソルトが野菜スープの飲み干してくれた日)、ノートPCを片付けようとしていたら
   シュガーが玩具を咥えて持ってきました(笑)
   どうやらPCが終わるのを待って遊んでもらおうと思ったみたいです


        20070520.jpg
        遊んであげたいんだけど鈴付きの玩具で午前0時半に遊ぶのはちょっと・・・
        「もう寝る時間だよ~。明日遊ぼうねぇ。」と声を掛けると、シュガーは玩具を咥えて
        私の後ろを通過。。。

        「諦めたかぁ でもやけに諦め早いな~」と思って後ろを見たら、もう可笑しくて
        笑っちゃいました


   こんな事してひとり遊びを始め出しましたっ しかも私の顔をチラ見したりして(笑)

   20070520.jpg

   20070520.jpg

   20070520.jpg

   20070520.jpg

   20070520.jpg
   これはもう完全に確信犯ですよね~(笑) 気を引くためにやったのかな・・・
   うにボールがぷかぷかしちゃってなかなか救出出来ません。。。


   では、シュガーが頑張ってうにボールを救出するところを動画でどうぞ~
    
   



   そして、シュガーがこんな事してたらソルトが起きてきちゃいました。。。

        20070520.jpg
        ソルトは夫が寝る時に拉致られてました
        きっと夫の布団から脱出して私の布団で寝てたんでしょう。。。可哀想に(笑)


        20070520.jpg
        引き戸担当はシュガーなので、開けてあげてます
        はじめは完全に閉まってたけどここまで開けたんです。。。
        でもちょっと固かったのかこの後は上手く開けられなかったんだけど、
        もたもたしてるからソルトに隙間からバコっと1発パンチされちゃいました


   20070520.jpg
   シュガーが諦めたみたいなので私が開けちゃいました


   20070520.jpg
   そしてふたり揃って上を見つめてます(笑)


   20070520.jpg
   またまたこの玩具も吊り下げられちゃう運命になりました

   あっ、シュガーは1度救出して私が玩具を拭いた後、またドボンさせて遊んでましたよぉ
   そういえば、お水といえばもうそろそろウォーターファウンテンを出す季節かなっ
   一応引っ越してからと思ってるんですけどねぇ。。。


   今日は部屋を片付けたいので、皆さんのところへはポチ逃げさせていただきます
   (まだ自分の物も全く手をつけてないので少々焦ってきました




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   最近ソルトとお風呂場でも遊ぶようになったシュガーに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/661-2da5bcc0
