   20070513.jpg
   ピ~ンと伸ばした足に尻尾を巻きつけて寝ているシュガー
   気持ち良さそうに寝てるから起こしてみました(爆)

   だって、こんな事してればすぐ起きるから。。。

   20070513.jpg
   クロネコ号を解体する夫。。。
   先日、引っ越し前最後の紙ゴミの日でした
   来月はギリギリ間に合わないんですよねぇ。。。 でも何だかんだでまだ出そうな予感


   20070513.jpg
   野次馬たちが集まってきましたよ~。。。
   初代クロネコ号は完成してすぐに破壊され、その後こんなにボロボロでも大人気でした


   20070513.jpg
   シュガー、配達行った事あったっけぇ・・・
   でもこのクロネコ号、配達じゃなくて傷害事件の捜査で活躍しましたっ


   20070513.jpg
   う~ん、思い出のクロネコ号とお別れ 名残惜しいねぇ。。。


   20070513.jpg
   えっ、また新車ですかぁ。。。 ま~気が向いたらってコトでっ
   だって窓枠を切り取るのが大変なんですもの(笑)




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   とうとうクロネコ号とお別れしたギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


   昨日のニャンご飯の野菜:ブロッコリー・きゅうり・じゃが芋

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/655-ba71086b
