2007.05.12 お股挟みっ!
   今朝、トイレの前に毛玉が吐いてありました。
   多分シュガーだと思うけど、毛玉を吐くのは初めてなのでびっくりでした
   思わずよ~く観察してしまいました~

   最近手作り食をメインに食べてるからカリカリの量が減ったのが原因なのかなぁ。。。
   でも朝は相変わらずカリカリのみですけどねぇ
   これから先も朝はカリカリ、夜は手作り食にしていこうかと思っています



   さてさて、本題~
   ちょっと前、ギャングたちが珍しくベッドで一緒にいるのを発見っ
   ソルトも大人しく毛繕いされてるなぁ~と思って見てみると、頭が見当たらない。。。
   どこに行っちゃったのかと近くでよく見たら可笑しくなっちゃいました(笑)

   20070512.jpg
   ソルトの頭はシュガーのお股の中にありました   


   20070512.jpg
   お股に頭を挟まれ手を動かして少しもがいてたけど、シュガーは足だけじゃなくて
   首の辺りに腕を置いてガッチリと押さえ込んでます 


   20070512.jpg
   シュガーは満足そうに舐めまくってましたよ。。。
   変態の餌食になってしまったソルトさん、お気の毒~


   20070512.jpg
   でもその後、頑張ってお股から頭を引っこ抜いてました(笑)
   ささっ、早く逃げないとっ


   今日はこれからお出掛けです
   もう少ししたら、姉のところにあるモノ(笑)を借りに行ってきます
   その後友達とランチの約束 さらに夕方からは実家に行ってきますっ
   バタバタするので今日はポチ逃げ・読み逃げで許してねっ




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   コメント残しづらい方もポチっと足跡残してくださると嬉しいです


   昨日のニャンご飯の野菜:ブロッコリー・かぼちゃ・しいたけ・シソ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/654-844086ce
