   ソルトはキャットタワーのてっぺんがお気に入り
   ここにいるとついつい構いたくて丸イスを運んできちゃいます(笑)

   20070509.jpg
   寝る前にちょこっとだけ毛繕い。。。


   20070509.jpg
   普段尻尾の先まで舐めないから、時々鼻先に持っていってやります (迷惑か笑)


   20070509.jpg
   ニオイを嗅いでからすごい勢いで舐め始めるソルト(笑)


   20070509.jpg
   こ~んな顔して舐めるんですからっ 尻尾の先が二股に分かれてます(笑)
   ソルトは仔猫の時はすら~っと細長い尻尾だったのに、今はボワボワでちょっと太め。。。
   尻尾まで体に合わせなくてもいいのに


   20070509.jpg
   あらっ、もう怒ってるじゃない・・・(笑)



   おまけ
   20070509.jpg
   黒目がないとホラーだけど、どこかマヌケ顔よね(笑)





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   苦手な毛繕いを頑張るソルトに、ポチポチ応援お願いします


   昨日のニャンご飯の野菜:ニンジン・カボチャ・じゃが芋・しめじ

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/651-ee7373fe
