         
2匹並んでご飯を食べてる 左がシュガー 右がソルト
こう見ると2匹同じくらいの体型に見えるけど、体重が500g違うとかなり大きさに差がある。
生まれは8日違いなのに体型が一回り、二回り違って見える
ソルトが生後4ヶ月目に入ったところ 仔猫の500gって大きいんだな~ってしみじみ

               20050923235426.jpg
この写真だと違いが分かるかな?! シュガーがすごく小さく見える 実際小さいけど
しかし、シュガーのこの寝相のすごさと言ったら。。。 チビでも態度はでかい
踊りだしそうな格好で笑える あぁ~それにしても可愛すぎっ (親バカ発言
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/65-b86d5520
