   実はわが家、1ヶ月後に引っ越しをします (ブログの引っ越しじゃないですよ 笑)
   最近プライベートがバタバタしてたのはそのためでした~。

   昨日・一昨日と何社か引っ越し業者の人に来てもらって見積もりなど出してもらい、
   どこの引っ越し業者にするか決めました
   引っ越しは6月8日の予定です


   20070507.jpg
   私たち夫婦は結婚してからずっと今のアパートなので、引っ越し屋さんを使っての
   引っ越しは初めてなんです。。。
   

   20070507.jpg
   人間だけで引っ越しなら心配する事はないんだけど、猫を連れてとなるといろいろ不安
   見積もりを出しに来た人は男性1人だけどギャングたちはタンスの上にダッシュ
   目が飛び出そうなくらいギョロギョロさせて驚いてました

   1時間男性が1人家の中にいるだけでこれだもん。。。
   当日は男性3人が家の中を出たり入ったり。。。
   ギャングたち、どうなっちゃうんでしょう


   20070507.jpg
   とはいえ、引っ越し業者の人が来るのが2日目になると、意外にもビビリなシュガーが
   慣れてしまって、それにはすごいびっくりしました
   引っ越し屋さんの後ろを通って普通にトイレにも行ったし、引っ越し屋さんの
   お尻や手やカバンなどクンクンしてニオイチェックもしたし。。。(ビビリ気味だけど 笑)
   大きな動きをしなければ、少しの間だけ傍にいても大丈夫でした
   帰った後にはすぐにゴロンゴロンしてくれましたよ


   20070507.jpg
   一方全然ダメだったのがソルト。。。
   昨日は途中でタンスからタワーに移動して少しウトウトしてたみたいだけど。

   新しい家にどのくらいで慣れてくれるのかってゆうのもすごく気になるけど、
   引っ越し当日はギャングたちをどうすれば良いのかと悩んでます・・・
   一応当日に私が自分の車でギャングたちを運ぶつもりでいるけど、
   作業してる間ってお風呂場とかに避難させておけばいいのかなぁ・・・
   
   今度の家は一戸建てなので、猫部屋があります
   移動したらそこに閉じ込めておけば平気かな~とは思ってるんですけど。。。
   それとも、私とギャングたちは先に新居に移動してた方が良いのかな~
   ギャングたちを預けられる友達が近所にいたら安心できるんですけどねぇ

   何か良いアドバイス(自分ならこうするとか)ありましたら教えてください
   猫連れでの引っ越し経験者の方いらっしゃいましたらぜひアドバイスをお願いします


   それからブログですが、引っ越しまでにやらなきゃいけない事がまだいろいろあり、
   5月中は会社の休みも替えてもらったりしてバタバタすると思うので、
   更新お休みする日もあるかと思いますがよろしくお願いします




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   何か怪しいと異変を察知しているギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


   昨日のニャンご飯の野菜:もやし・じゃが芋・大根・シソ・ぶなしめじ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/649-869d7276
