   先日ニャンだろー光線にほとんど無反応だったギャングたち。。。
   「電池を交換すると光が強くなるよっ」とコメントをいただいて、早速試してみました

   もうバッチリよく光ります ありがとうございました~


   20070506.jpg
   本体まで輝いております(笑)


   20070506.jpg
   今度は光が強いから見つけやすいみたいです


   20070506.jpg
   風呂上りの夫が必死に振ってます(笑)
   でもソルトはやっぱり本体の方が気になるみたい

   何とか光を追うようにとますます必死に振り回す夫


   20070506.jpg
   下で遊ばせてほしいのに。。。
   タンスの上に誘導しちゃうから写真撮るのが大変
   一応揃って光を目で追ってます

  
   20070506.jpg
   でも時々光を見失っちゃうギャングたち。。。
   シュガーったら光が外に行っちゃったと思ったみたい(笑)


   20070506.jpg
   ソルトも外に行っちゃった光を探そうとしてます


   20070506.jpg
   諦めきれないソルトはヒトリで探してました(笑)
   
   ちょっと今回はあんまり良い写真が撮れなかったから、今度私が一人二役で頑張ろうっと(笑)
   でも期待してた踊り狂うような反応が見れなくてちょっと残念でしたぁ




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   ニャンだろー光線にはいまいちなギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


   昨日のニャンご飯の野菜:セロリ・大根・水菜(葉の部分)・ぶなしめじ・ゆで卵

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/648-44ededda
