   先週お掛けた時、今まで行ったことなかったホームーセンターのsimachuに寄って
   ぷらぷらしてきました(笑) 一応夫が買うモノあったけど。。。

   私はペットコーナーをチェック
   そこで見つけたのがこれ

   20070505.jpg
   いつも行ってるホームセンターにはなかった別シリーズのCIAOの缶詰
   ハイグレードって書いてある 値段の方もハイグレードで1缶158円でした
   しかもいつも買ってるCIAOの缶詰は85gだけど、これは80g

   迷いに迷ってこの2缶をお土産に買いました


   次の日「まぐろと舌平目」の缶詰をあげましたよ~
   でもやっぱり量が少ないわぁ。。。

   とゆうことで、お野菜たっぷりかさ増し作戦だっ


   20070505.jpg
   この日、初めて数種類の野菜などを混ぜてみました
   
   食べるかなぁ。。。 ドキドキ


   20070505.jpg

   20070505.jpg
   おぉぉ~っ、食べてる食べてる
   最近はソルトの方が食べるペースが早かったりします (ちょっと残すけど・・・)


   20070505.jpg
   シュガーは自分の食べた後、ソルトの残りも食べちゃいます
   ホントこの子は口に入るモノなら何でもいいんじゃないかしら。。。
   今朝、ウンと一緒にペットシートが出てきたし


   20070505.jpg
   食べ終わった直後はこんな感じでニンジンも結構残ってます。。。


   でもこれに、続けてカリカリを入れて食べると最後はこんな感じになります

   20070505.jpg
   ちょこっと残ってるけど、まぁいいでしょう


   20070505.jpg
   「まあまあ」じゃなくて「美味しい」って言ってもらえるにはまだまだみたいです。。。
   でもこの日以来、野菜2・3種類にしめじと葉モノを入れてあげてます
  
   昨日は手作り食大先輩のfukuutaさんのアドバイスのもと、生肉にも挑戦しましたっ
   (結果はまた今度



   ところで今日は5月5日 子どもの日ですねぇ
   スーパーに買い物に行ったら鯉のぼりが売ってたので買っちゃいました(笑)

   20070505.jpg
   見慣れないモノにはビビリ気味な反応のシュガー。。。
   丸イスの下から様子窺い
   

   20070505.jpg
   で、とりあえず齧ってみるんですよねぇ。。。


   20070505.jpg
   ソルトもガジガジして終わり 買わなくても良かったみたい




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   お野菜入りご飯にすっかり慣れたギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


   昨日のニャンご飯の野菜:セロリ・セロリの葉・ニンジン・ぶなしめじ

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/647-937c9dd8
