   昨日の記事ではソルトに振られたシュガーだけど、その日の夜には
   こんな光景が見られたんですよ


   20070504.jpg
   また強引にソルトのところで横になるシュガー 懲りませんねぇ。。。


   20070504.jpg
   そのままの体勢で寝ちゃいました(笑)


   20070504.jpg
   シュガーが気持ち良さそうに寝てるから、「ちょっとだけ我慢してあげてね」って言いながら
   ソルトの頭をナデナデしたら、ジっとしててくれました


   20070504.jpg
   ソルトもちょっとは優しいトコあるじゃな~い
   顔はすっごい迷惑そうだったけど(笑)



   今朝はまた寝坊して11時に起きました・・・
   起きたらギャングたちも同じ部屋で寝てました

   でもリビングに行ったら。。。

   20070504.jpg
   暴れた形跡がっ


   続いてギャングたちもリビングに移動してきました。。。


   20070504112243.jpg
   無言で片付けてるとソルトがこんな顔しましたよぉ
   「一番怪しいのはアナタですからっ




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   ソルトにぴったり寄り添って幸せそうに寝るシュガーに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/646-6c0c0802
