   昨日はお休みしてしまってすいませんでした
   体調はすっかり良くなりました あの痛みは一体何だったんだ。。。




   さてさて本題~

   いつも大好きなソルトに相手にしてもらえない可哀想なシュガーですが、
   最近は憎まれ口をきくようになって、ますます相手にされません


        20070503.jpg
        ソルトと遊びたいシュガーは傍でアピール


   20070503.jpg
   でもアピールの仕方が悪いのか、ソルトは完全無視っ


   20070503.jpg
   じゃ~、たまには救いの手を差し伸べましょうかね~(笑)
   シュガーの体を持ち上げてソルトの傍に近付けてあげました
   でもこのビミョ~な顔は何でしょう


   20070503.jpg
   シュガー、頑張って誘うもやっぱり振られちゃいましたぁ


   20070503.jpg
   まだ昼寝をしたそうなソルトはホント迷惑そう。。。
   きっと私のカメラもだわぁ


   20070503.jpg
   シュガーはさっさと諦めてタワー中段まで下りていきました
   でもまたソルトがイラッとくるコト言ってます


   20070503.jpg
   あら~、べぇーしただけで済んじゃったっ (眠かったから笑)


   20070503.jpg
   この子、ソルトが下りてこないから勢い付いちゃってますよ
   ソルトに相手にしてもらえないからってお母ちゃんのストーカーはやめてくださいよぉ


   20070503.jpg
   たしかにこの立派なお顔と体はたぬきみたいだけどシュガーに言われるのはイヤよねぇ(笑)


   20070503.jpg
   この日はシュガーが見えてないんじゃないかってくらい無視してたソルト。。。
   そりゃ~、いちいちシュガーに反応してたら大変だもんね~(笑)

   ソルトが無視すると私がシュガーのお相手をしなきゃいけなくなるから、
   バトルにならなくてちょっとガッカリだったりするんですよねぇ





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   お子ちゃまの相手はできないクールなソルトに、ポチポチ応援お願いします


   今日はこれから1日出掛けるので、帰ってからポチ逃げ&読み逃げになりそうです~。
   お返事もまだですいません。。。


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/644-20d8973c
