   今日から5月ですよ~ 早いですねぇ。。。
   でもウチの猫たちにはそんなの関係ないようです(笑) 羨ましい。。。

   ここ数日ぽかぽか陽気でのんびり日向ぼっこや昼寝を楽しんだギャングたちだけど、
   夜はお父ちゃんにお付き合いするのが大変なようでした
     

   20070501.jpg
   タンスの上で警戒態勢になるソルト
   

   そのワケは。。。
   
   酔っ払ってるわけでもなく普通に仕事から帰ってきた夫が靴下を脱ぎギャングたちの元へ
   そしてシュガーを抱き上げ、脱いだ靴下を帽子みたいに頭に被せようとしたんですよ
   当然ハトヤ状態になるから今度は座って被せようとする夫
   
   それを見たソルトは一目散にタンスの上へ逃げて行きました
      

   20070501.jpg
   逃げ遅れたシュガーも隙をついてタワーの上へ


   20070501.jpg
   いたずらを諦めた夫はシュガーを撫でに行ったんですが、撫でられたシュガーは
   すごい嫌そうな顔してました(笑)


   そして、またいたずらされるんじゃないかと思って緊張したのか、
   シュガーの顔が風船みたいに膨らんじゃいました (それは元からって言いました笑)


   20070501.jpg
   まん丸のパンパンです(笑) まぁ角度ですかねっ
   美味しそうで齧り付きたくなっちゃいますね~


   20070501.jpg
   お父ちゃんが部屋からいなくなってほっとしたのか顔がイっちゃってます


   20070501.jpg
   ソルトもやっと警戒を解いたみたい


   20070501.jpg
   気を落ち着かせるため、毛繕いを始めたソルト。。。


   でも次の瞬間。。。


   20070501.jpg
   夫がひょっと顔を出して覗いたもんだから、びっくりしたソルトは舌をしまい忘れたまま
   再び警戒態勢に入りました
   「ソルちゃん」と私が呼びかけても夫から目が離せないソルトでした




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   お父ちゃんと仲良くするの止めようか密談中のギャングたちに、ポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/643-397dc9d7
