   昨日はすっごく良い天気で家事をするのも気持ち良かったです
   そしてギャングたちはベランダに飛び出して遊んでました


   20070430.jpg
   ベランダ畑に咲いた雑草や花たち


   20070430.jpg
   この2つは違う種類の花だけど、どっちも黄色 こんなに咲かせてしまった。。。(笑)


   20070430.jpg
   シュガーはまた身を乗り出して外を眺めようとするから見てる方は怖くて怖くて
   シュガーの場合、足とか踏み外しそうだから必死に命づなを握り締めてましたっ


   でもお遊びはここまでっ
   ギャングたちを部屋の中に戻し、私はヒトリ雑草の片付け。。。

   とゆうのも、一昨日ギャングたちのご飯を買いにホームセンターに行ったら、
   もう野菜の苗が売り出してあったんです
   しかも結構人が群がってて、カゴいっぱいに苗を入れてる人もいたりして。。。
   「ヤバイッ早くキレイにしなきゃ~っ」と焦り、頑張りました(笑)


   20070430.jpg
   もう雑草の根っこが凄くて大変でした。。。 新しい土と入れ替えないとダメかも
  
   昨日はギャングたちのトイレもベランダに出して、砂を天日干ししました


   20070430.jpg
   布団を干したり大きいモノも洗濯したりしたから、お日様の匂いいっぱいの洗濯物の上は
   すぐにこうなっちゃいます


   20070430.jpg
   ソルトはお気に入りのタワーの上でグッスリ


   20070430.jpg
   シュガーもそのままベッド代わりにして寝ちゃいました(笑)
   せっかく洗ったのにあっとゆう間に毛だらけだぁ~
   って、日頃からギャングたちと一緒に寝てるからそんなの関係ないですねっ



   そして、ギャングたちの野菜入りご飯ですが。。。
   ちょっと前にきゅうりからセロリに変えました

   20070430.jpg

   20070430.jpg
   セロリもよく食べてくれてます
   昨日はティースプーン3杯のセロリを缶詰に混ぜ混ぜしてみたけど、ペロリと完食っ
   「今度は何の野菜にしようかな~」とか考えるのが楽しくなってきました


   おまけ
   20070429205436.jpg
   昨日は餃子を作りました~ やっぱり手作り餃子は美味しいですねっププッ




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   お日様の匂いに包まれ気持ち良くお昼寝したギャングたちにポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/642-7deddad2
