   毎日ギャングたちどっちかが使っているIKEAのネコベッド

   シュガーはぐっすり寝られるけど、ソルトはなかなかそうはいかないのです。。。
   その理由は何となく分かりますよねぇ・・・(笑)

   20070429.jpg
   ベッドに腰を下ろしたソルトは早くも何かを感じてます


   イヤな予感は見事的中

   すぐにこうなっちゃいましたよ


   20070429.jpg
   あ~あぁ~、全くシュガーは図々しい子ですねぇ
   後から来たくせに、丸まって寝ようとは。。。


   20070429.jpg
   お尻が半分落っこってますよ(笑)


   20070429.jpg
   ソルトに怒られてこのまま落ちるんじゃないかとカメラを構えていたけど(笑)、
   シュガーがゴソゴソと動き出しましたっ


   20070429.jpg
   ソルトもいるってゆうのにこの格好。。。
   しかも、しっかりカメラ目線じゃないの~っ


   20070429.jpg
   ソルトは大迷惑してるってゆうのに、そんなのお構いなしのシュガー
   もしかして、そのまま寝る気なんじゃ・・・


   20070429.jpg
   でもソルトはそんなの耐えられるはずもなく。。。
   当然逃げていきますね(笑)


   20070429.jpg
   シュガーは足に噛み付いて阻止しようとするけど無駄なようで


   結局いつものようにヒトリになっちゃうシュガー(笑)


   20070429.jpg
   不貞くされておりましたよっ





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   ソルちゃんと一緒に寝れなくて残念なシュガーに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/641-93faf953
