   少し前にフードと一緒に買った「ニャンだろー光線」そのままになってました
   

        20070427.jpg
        ギャングたちのことだから大はしゃぎで遊んでくれるだろうと思って買ったのに。。。
        やっぱり安いだけのことあるわねぇ


   20070427.jpg

   20070427074218.jpg
   シュガーに見せたらすごい警戒されたし、ジョリジョリっと髭剃りしてるみたいだった(笑)


   20070427.jpg
   ソルトはガジガジ・・・・・


   20070427.jpg
   そして、ジョリジョリ~


   とまぁこんな感じだったけど、何日か経ってから再チャレンジしてみるとちょびっと反応あり


   20070427.jpg
   タンスに光を当てると気付いたぞぉ


   20070427.jpg
   でも光が弱すぎてタンスにすごい近付いて当てないと分からないの。。。
   ホント、気のせいかって思うくらい


   20070427.jpg
   でもソルトが一応反応してくれたのよ~


        20070427.jpg
        ほらっ立ち上がって光を追ってる~


   20070427.jpg
   光が隙間に逃げ込んだと思ったみたい(笑)
   
   でも反応してくれたのはすっごい短い間で、すぐに反応しなくなっちゃった
   光より私が必死に動かしてる本体の方に興味を持ってしまって。。。


   20070427.jpg
   チェックが済んだらまたジョ~リジョリっ


   20070427.jpg
   シュガーはほとんど反応しなかったんですよぉ
   もうちょっと動いてくれてもいいのに、光をちょっと目で追うくらいなんだもん。悲し~い


   20070427.jpg
   ニオイ嗅がせようと近付けたらビビっちゃって、ちょっと体を反らせてドギマギしてました(笑)
   髭剃りのほかにマイク代わりにもなりそう

   まっ、ギャングたちの反応は薄かったけど、1,000円ちょっとのモノだから諦めつきました
   もう使わなそうだし、誰かいるニャンコ~、手あげてぇ~(笑)





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   玩具はもっと安いのが楽しいらしいギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


   ■明日は更新お休みさせていただきます。

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/640-d30e4e69
