        うちのいたずら小僧のシュガーはいつもすごい格好で寝てます
        おもしろい寝姿3連発 10分程でこんな写真が撮れました

              
               この格好はまだマシな方かも?!
               足が閉じてますからo(*^▽^*)o

              20050922191013.jpg
               いや~ん オトコの子だからいいけど・・・
               大事なところが丸見えよぉ~

              20050922190957.jpg
               ぐにょ~って体が曲がってるけど大丈夫かしら
               それにしても・・・ すごい寝相だわ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/64-478e13ca
