   先日、外から猫の鳴き声が聞こえて目が覚めたんですが、その後がびっくりでした
   すぐ近くで唸り声がするではありませんかっ
   慌てて体を起こして確認すると、唸っていたのはシュガーでした。。。

   
   20070426.jpg
   上の小さな窓を10cmくらい開けっ放しにしてたから、よく声が聞こえたようです


   20070426.jpg
   シュガーの唸り声を聞いたのはこれで2回目です。。。
   初めて聞いたのは、(多分)野良ちゃんのこの子の姿を見た時でした


   20070426.jpg
   そして今回は。。。 やっぱりあの野良ちゃんでした
   向かいの棟のフェンスの上に座ってたから、ズームにして写真撮ったけど、
   ボケボケだったのでボツです。。。(笑)

  
   20070426.jpg
   少ししたらいなくなっちゃったんですけど、シュガーはその間ず~っと唸ってました
   リビングに移動して窓を開けたから唸り声があの子に聞こえたのかしら。。。

   そして、シュガーが頑張って唸ってる頃、ソルトは何してたかとゆうと。。。
   テレビの上から外を見て、カラスの鳴き声に反応して「ニャンニャン」鳴いてました(爆)
   全然息が合わないギャングたちです


   20070426.jpg
   あの子が立ち去った後もしばらく熱心にパトロールしてたシュガー。。。
   この時、時間は6時45分
   いつもなら「ご飯っご飯っ」とうるさく鳴いてる時間なのに、すごいわっ
   
   この日はシュガーのおかげで少し早起きっ 6時半前には起きました~

   



    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   頑張ってわが家を守ったシュガーに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/639-7b28ea6c
