   最近、プライベートが急に忙しくなってしまって、休日はバタバタしています
   なので、あまりギャングたちと遊んであげられずにいます
   帰ってきてから遊んであげればいいんですが、疲れてしまってそれもなかなか・・・

   でも先週末はちょっと時間があったので、久しぶりに玩具で遊びました
   遊んだのは主にシュガーだけど。。。


   20070425.jpg

   20070425.jpg

   20070425.jpg
   シュガーは大好きな玩具に大喜び
   だんだん興奮してくるので、玩具を振る手にもチカラが入ります(笑)


        20070425.jpg
         空中キャ~ッチ 体力あり余ってます


   20070425.jpg
   まだまだ遊びたそうだったけど、この日はスーパーに買い物行かなきゃいけなくて強制終了
   後は食事中にねずみさんを投げて遊びました


   それから、この日は爪切りもしました。。。
   そしてヒドイ目に遭いましたよぉ

   見てください、これ

   20070425.jpg
   シュガーに引っ掻かれました 幸い、血は出なかったですけど。。。
  

   20070425.jpg
   コヤツ、絶対たぬき寝入りだよっ。。。

   いや~っ、わざとやったわけじゃないんですけどねっ
   パソコンイスに座って爪切りしてたんで、座ったままテレビの上に移動させようとしたら
   シュガーの後ろ足がテレビにちょっと届かなくて、私の腕を蹴とばして行きまして
   う~ん、切りたては痛いよ~




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   「ソルトはどうした」って思った方ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/638-55752f3c
