   ソルトのゴロンは今も健在
   しかも、仰向けに転がる時はリビングのドアの前って決まってます(笑)
   台所に行きたい時はちょっと邪魔で、ソルトをまたいで行きます

   20070424.jpg
   この状態でピクリとも動かないと、食事中でもお箸を置いてついナデナデしちゃいます
   だって、スゴイ「ぼけぇぇぇ」ってしてるんですもの。。。


   でも邪魔しちゃうのは私だけじゃないんですよ(笑)


   20070424.jpg
   ほらっ、来ましたよぉ


   20070424.jpg
   腰を下ろして本格的にペロペロし始めたシュガー。。。


   でもその体勢って。。。


   20070424.jpg
   ソルトを怒らすだけなんじゃ・・・ その右手、マズイでしょ


   20070424.jpg
   相変わらずしつこい子です
   ソルトもちょこっと犬歯を出して起こり始めました


   20070424.jpg
   起き上がってしまったソルト。。。
   こうなるとシュガーが不利になっちゃいます(笑)
   さりげなくソルトを蹴飛ばして抵抗を試みるシュガーだけどそんなの無駄なコト


   20070424.jpg
   あっとゆう間にやられちゃったシュガー(笑)
   この後はバトルが激しすぎて撮れませんでしたぁ


  20070424.jpg
   バトルの後、どっちのか分からないけど(多分シュガー)、毛が飛び散ってました
   ギャングたちは毛が飛び散るほどのバトルはそんな頻繁にはしないですよ


   ドラリオン、もうすっごい良かったですよぉ
   前半・後半の1時間ごとで間に30分休憩が入るんですけど、あっとゆう間でした
   客席とステージが近いので、後ろでも十分楽しめましたっ
   歌も生でしたし、「えーっ、そうだったの」っとゆう演出もあって面白かったし、
   機会があったらまた行きたいです でもチケットが結構なお値段。。。(笑)
   今回は会社でチケットが1枚だけ安く買えるってことで、思いきって行ったけど、
   普通に買ってだといけなそ~う





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   バトルに毎回負けてもソルトが大好きなシュガーに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/637-fcce71df
