   一昨日、猫が王子様☆ (・・・夫は?)のみかさんのブログに遊びに行ったら、
   愛猫世良くんのために手作り食に挑戦すると言っているではありませんかっ

   前から挑戦したいと思いつつ、手が出せずにいた手作り食。。。
   毎日じゃなく週に2・3日だけ手作り食でもいいって事らしいし、
   何よりこれから頑張ろうとゆうみかさんに触発され、私も真似っこしてみました
   
   私はまずきゅうりで挑戦
   きゅうりはギャングたちがニオイも嗅いだことがない食材です。。。
   どうなりますか。。。


   20070423.jpg
   まずは卸し器できゅうりを卸します
   卸したきゅうりは美味しくなさそうに見えちゃいますね


   20070423.jpg
   ティースプーン1杯分の卸しきゅうりをお水入り缶詰に混ぜ混ぜ


   さぁ、召し上がれぇ


   20070423.jpg
   いつものようにクンクンしてから普通に食べ始めました


   20070423.jpg
   きゅうりが入ってるって気付かないのかな それとも、そうゆう缶詰だと思ったのかしら


   昨日はソルトの方が食べるの早かったんですよ
   そして、ちょっと台所に行って戻ってくると。。。


   20070423.jpg
   ギャングたち、入れ替わって食べてました(笑) 時々そんな事もあります


   200704223.jpg
   その場で食べ終わった直後のお皿はこんな感じでした
   ほとんど食べましたね~ これできゅうりはOKって事でしょうかね
   すり卸すと青臭さが結構キツイからどうかな~って思ったけど、食べてくれて嬉しい
   しっかしギャングたち、汚い食べ方ですね~

   きゅうりに慣れたら今度はかぼちゃかセロリに挑戦してみたいと思いま~す
   同じように食べてくれると良いんだけど。。。



   今日は会社をお休みして、夫とドラリオンを観に行ってきます
   とっても楽しみです
   その前に、今日は朝早くから用事があってバタバタしそう。。。




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   きゅうりも食べれるお利口さんギャングズに、ポチポチ応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/636-4f8adcff
