   ひゃ~っ、起きたら10時半でびっくりっ
   昨日潮干狩りに行ったり実家に行ったりでぐったりだったから起きれなかった。。。
   最近(ここ1ヶ月くらい)は夫がギャングたちの朝ご飯をあげてるから、
   休みの日はついつい寝続けちゃうんですよねぇ

   と言うことで、こんな時間なので少ない写真で更新



   今週の出来事なんですが、人間の夕飯の準備をしてると暴れ出したギャングたち。。。
   でもそれはいつもの事

   しかしリビングで、パリ~ン、ガッシャ~ンと音が。。。

   20070422.jpg
   慌てて見に行くと、グラスがパソコンデスクから落ちて割れてました
   

   20070422.jpg
   犯猫登場  あなたこれで3個目なんですけど。。。
   わざと飲み口の所をチョイチョイして倒すんです、この子は

   とりあえず、ギャングたちを隣の部屋に閉じ込めて、破片を拾い掃除機掛け


   全くっ、余計な仕事を増やしてくれるんだからっ
   お仕置きしないとねっ


   20070422.jpg
   悪い子は変顔披露させちゃうよぉ~


   20070422.jpg
   写真撮ってるのはお父ちゃんっ(笑)
   「可哀そ~う」とか言いながら、パシャパシャ撮ってましたよ


   20070422.jpg
   そんな事言うなら女の子らしくしてほしいものです
   普段から男の子に間違われがちなんだから~~~(笑)


   あっ、一緒に暴れてた子も連帯責任ねーーーっ


   20070422.jpg
   シュガーの方が面白かったかもっ(笑)

   まぁ~ギャングたちにケガがなくて何よりでした





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   連帯お仕置きで災難だったシュガーに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/635-1fd91c8d
