   この前、旅行から帰ってきたら、サプライズプレゼントが届いていてびっくり&嬉しくてニヤニヤ
   いつも仲良くしていただいてる☆★あまえんぼ★☆のゆちこさんからで、
   食いしん坊シュガーが喜びそうな、とり農園さんの自然食ご飯を送ってくださいました


   20070421.jpg
   左から無添加ささみふりかけ・自然食パックの親子丼・チキンペースト・チーズリゾットです


   20070421.jpg
   どれから食べるかシュガーに選んでもらった結果、チキンペーストに決まりましたぁ


   ご飯の準備をしてると大興奮のシュガー
   もう「早くっ早くっ」と急かして大鳴きでしたよぉ


   20070421.jpg
   手を休めて写真なんか撮ってるから睨まれてます(笑)


   20070421.jpg
   ソルトもいつもと違うご飯だって分かるのかアピールが凄かったんです
   フタリして立ち上がって興奮状態っ。。。


   そして、いよいよご飯のとき


   20070421.jpg

   20070421.jpg
   もうすごい食いっぷりでした~
   シュガーなんて慌ててガツガツ食べるから吐くんじゃないかと思ったくらい(笑)
   ソルトも夢中で食べてくれたから嬉しい


   20070421.jpg
   シュガーはご飯を盗られる心配無いんだからゆっくり食べればいいのにねぇ


   20070421.jpg
   ソルトも大満足だったようで、シュガーに盗られることなく食べ終わりましたっ
   この顔~っ、もっと食べたかったかなっ(笑)


   20070421.jpg
   ギャングたち、チキンペーストはすごい食いっぷりだったんだけど、親子丼とチーズリゾットは
   完食とまではいかず、ちょこっとずつ残しちゃいました 

   ささみふりかけは以前からギャングたちお気に入りなので、もったいぶってティースプーン1杯ずつ
   2・3日間を置いてあげてます(笑)
   毎日あげたら調子乗ってふりかけがないとご飯食べなくなりそうで。。。
   
   ゆちこさん、美味しいご飯どうもありがとうございました~




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   いつもと違う美味しいご飯に大満足のギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/634-3f0ca0d1
