   伊豆旅行から帰ってきたギャングたちは少々お疲れの様子でした。。。
   旅行中のギャングたちの様子はこちら   


   帰宅して、少し休ませてから順番にシャンプー
   シュガーはシャボテン公園でゴロンゴロンしたから先にシャンプーされちゃいました

   20070420.jpg
   旅行中はあまりご飯を食べなかったソルト。。。
   帰ってきた日の夜は、「ソルちゃんご飯する」の問いにペロ~ンで答えてくれました(笑)
   車酔いしてたとは思えないほどの食いっぷりで、ほっとしました


   20070420.jpg
   シュガーくんっ、ヒトリ暗い部屋で何してるのかと思ったら、キャリーバッグの
   ニオイを必死に嗅いでました


   20070420.jpg
   そして、こんなホラー顔も見せてくれました(笑)


   20070420.jpg
   相当お疲れだったのか目を開けたまま寝てました


   20070420.jpg
   ソルトはぬいぐるみを背中に乗せられても寝続けるほど。。。 疲れたんだね。。。


   次の日は、お疲れギャングズに旅行のご褒美をあげました
   ご褒美はもちろんCIAOの焼きいわし


   20070420.jpg

   20070420.jpg

   20070420.jpg

   20070420.jpg

   20070420.jpg

   20070420.jpg
   旅行に付き合ってもらったからオヤツくらいあげないとねぇ
   オヤツは大騒ぎで食べたギャングたちだけど、毎日するバトルは1回もなかったんですっ

   ソルトはずっと寝てばかりだったけど、シュガーは元気元気っ
   帰ってきた日の夜も「投げてぇ」と玩具を持ってくるし、いわしをほお張る前もヒトリで
   遊んでたし(笑) 私にも「遊んでー」と来るからゆっくり出来ず・・・
   シュガーのパワーは凄いわっ と言うか、恐ろしい・・・





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   いわしを見せれば途端に元気になるギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/633-0354e1c5
