   ■4/18追記
     もう1日だけお休みさせてください。。。
     申し訳ないです。。。



   今日は「~伊豆テディベア・ミュージアム、帰路にて~」で更新する予定だったのですが
   体調が悪くなってしまい、記事が出来上がらないのでお休みさせてください

   20070417.jpg
   旅行の疲れが取れないのもあるけど、昨日の寒さで節々とリンパが痛くなってしまって
   夜、パソコンと睨めっこしても頭が働かず、キーボードを打つ手も動いてくれないので
   諦めました。。。
   もし楽しみにしてくださってた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです
   明日復活しますので、少々お待ちくださ~い

   申し訳ないのでコメント欄も一緒にお休みします




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   最近回復力がガクンと落ちた三十路管理人に、励ましのポチポチをお願いします



