   2日間もお休みしてしまってすいません ご心配をお掛けしました
   体調の方はほぼ復活しましたので、旅行最終記事をアップしたいと思いま~す


   初日の様子はこちら 「ギャングズ初旅行! ~ペンションにて~」
   2日目のお散歩の様子はこちら 「ギャングズ初旅行! ~伊豆シャボテン公園にて~」

   シャボテン公園を出た後、伊豆テディベア・ミュージアムに行きました
   ここは以前行ったんですが、たまたま改装工事中にあたってしまい入館出来なかったので
   今回また行ってきました(笑)
   こちらは小型犬は抱っこすれば、猫も抱っこすればでした。

   20070419.jpg
   初めて撮った家族写真
   実は今まで1枚も撮ったことなかったんです
   ちょっと遠くてギャングたちの表情がよく分からないけど、良い記念になりましたっ


   20070419.jpg
   館内では食いしん坊シュガーがパン屋さんの前でパシャリっのはずだったのに、
   よそ見しちゃった~


   20070419.jpg

   20070419.jpg
   もっと写真撮りたかったけど、猫連れの私たちはちょっと目立ってしまって。。。
   撮るたびに注目されるから恥ずかしくてやめちゃった~
   ソルトも2階から見てる人が気になって、アイビームで抗議中(笑)
   写真撮るの恥ずかしいだなんて、猫ブロガー失格だわっ

   
   20070419.jpg

   20070419.jpg
   テディベア・ミュージアムを出たところでちょっと休憩
   この日はTシャツでも良いくらいの天気だったから、あっとゆう間に黒い毛皮が
   アッツアツになってました(笑)


   20070419.jpg
   私の背中に乗るソルト。。。 やっとエンジンかかってきたかぁ


   と思ったけど。。。


   20070419.jpg
   お疲れの様子。。。
   私たちはテディベア・ミュージアムのすぐ隣にある、ケニーズハウスカフェでランチ

   ここは中庭にテラスがあって、ペットと一緒に食事が出来ます
   お疲れのギャングたちはテラスでウトウト


        20070419.jpg
         このニャンコ可愛いでしょう
         テディベア・ミュージアムに行く前に伊豆ガラスと工芸美術館に寄ったんですが、
         その時に撮ったものです 尻尾までお洋服着てる

         ここは小型犬はゲージやバッグに入れれば入館OKみたいです。
         ギャングたち、ここでは車の中でお留守番してました


   伊豆旅行でのお話はここまでになりま~す。。。

   
   20070419.jpg
   帰りの車の中ではグッスリのギャングたち
   でも途中でソルトが車に酔ってよだれダラダラになってるのに気づきました
   伊豆を出る前、酔い止めシロップ飲ませるのが遅かったみたいです
   パーキングエリアでちょっと長めに休憩を取ったら酔いも落ち着いたみたいで、
   その後は大丈夫でした~


   20070419.jpg
   このテディベアのぬいぐるみ、テディベア・ミュージアムの受付でくれたんです
   いつシュガーの取ってこい遊びの標的にされるか、ちょっと心配。。。(笑)


   それから。。。


   20070419.jpg
   旅行の思い出にサボテンを買いました


   20070419.jpg

   20070419.jpg
   この状態だとやっぱりいたずら小僧(&お転婆娘)に狙われる


   こうなる事は予想してたので、ちゃんと対策を。。。

        20070419.jpg
         ケース付きのを選んで買いましたよっ
         ケースをはめると途端に興味がなくなるギャングたちでした


   初の家族旅行、私たち人間は楽しかったんだけど、ギャングたちはどうだったかなぁ。。。
   やっぱり迷惑だったかしらねぇ
   でもでも、シュガーが頑張って歩いてくれたのは予想外でした
   お散歩の感覚を忘れないうちに公園行かなきゃっかな~(笑)
   ソルトも鳴いたりしなかったし、抱っこしてても脇に顔隠したりしなかったし、
   大人しくて良い子でいたので助かりました
   これならまた一緒に旅行したいな~って思ってしまいましたぁ





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   初旅行を楽しんだギャングたちに、ポチポチご褒美お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/631-dc26e476
