2005.09.20 甘えモード
         
         今日は珍しくソルトが夫のお腹の上で寝ています
         でも・・・3分も経たないうちに場所を移動

         20050921201253.jpg
         どうしたの おとうちゃんのとこで寝てたんじゃないの
     ソルト:「うん・・・そうなんだけど・・・ アタシやっぱりおかあちゃんのひざの上がいいの
         それはうれしいんだけど、どうしたの 寝心地悪かった
     ソルト:「ううん だっておとうちゃんゲームやってるし・・・」
         えっ おかあちゃんだってパソコンやってるじゃない
     ソルト:「でも、おかあちゃんはいつもナデナデしてくれるもん おとうちゃんったら
          こんな可愛いレディが寝てるのに撫でないなんて失礼よ そうでちょ
         あはは ソルトはナデナデしてもらうの好きだもんねぇ

         20050921201238.jpg
          おかあちゃんがいっぱいナデナデしてあげるよぉ ほらほら~
     ソルト:「あぁ~きもちいい~ そこそこ~このままずっとナデナデしててぇ
          はぁ~おかあちゃんってばサイコーよぉ もう~アタシ溶けちゃいそう
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/63-a726e0e4
