   一昨日は私の誕生日でした (さよなら~20代~ウェ~ン
   毎年、を交換する会社の先輩がいるんですが、今年は猫グッズをいただきました
   先輩ありがとうございました~


   20070413.jpg
   私も好きな「インナーカフェ」のバスタオルとティースプーンセット 可愛いでしょ
   (お店のHP見つからなかったです。。。 「カフェ」だけどお茶するお店じゃないですよ 笑)


   紐好きシュガーには、やっぱり紐をフリフリしてあげないとっ
   ってことで、ちょっと遊びました~


   20070413.jpg

   20070413.jpg

        20070413.jpg
        大大大ハッスルで遊んでくれるから嬉しい


   でも、ちょっと油断するとこの通り。。。

   20070413.jpg
   必死に奥歯で噛んで紐食べてます なので、お遊び終了っ


        20070413.jpg
        バスタオルを袋から出すと、ソルトがドカッと腰下ろしちゃいました(笑)
        こうゆうとこに乗っかるの好きなんですよねぇ、ソルトは


   そして、誕生日といえばケーキ

   20070413.jpg
   昨日夫が買ってきてくれました~ 今日中に二人でペロリと食べ終わるでしょう


   そしてそして、今猫ブロガーの間で話題の本、「ねこカメラ」をやっとゲットしました
   会社の昼休みに本屋を2軒ハシゴして手に入れましたよ~


   20070413.jpg
   早速ソルトがチェックにやってきましたっ
   もっとカメラの勉強しないとなぁ でも、本見たらますますデジイチ欲しくなっちゃった

   まだ買えないけど、買うなら本体に手ぶれ補正が付いてるペンタックスにしようと決めました
   値段も結構お手ごろなんですっ って、いざ買う時になったらまた迷ったりして(笑)


   20070413.jpg
   ソルト、はっちゃんが気になるのかしら~。
   猫にはっちゃんみたいなアイドルがいるのって嬉しいですよねぇ


   20070413.jpg
   シュガーはこの後はっちゃんをまたいでどっか行っちゃいました


   さらに、ソルトは大胆にも。。。


        20070413.jpg
        はっちゃんを踏み潰して毛繕い始めちゃいましたぁ

        この本、人気ブログは載ってるし、ヒトリでニヤニヤしながら見ましたよぉ(笑)
        夫も「可愛い、可愛い」を連発しながら見てました




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   紐さえあればご機嫌なギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


   今日は出掛けるので、お返事は明後日になりそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/627-1f6e0df0
