   先日、新しいカリカリを買ったんですが、フードのリコール問題がありましたよね。
   前回はナチュラルチョイスを買ったんです。。。
   日本に輸入されてるのは安全だって言われてるけど、次の注文をどうしようか迷い、
   気になってたフードがあったから今度はそちらを買ってみました


        20070412.jpg
        ねこ畑さんはサンプルフードも頼めるってことなので、今回はこちらで買いました。
        ナチュラルチョイスを買う時にどっちにしようか迷った「ナチュラルバランス」です

        よく見るとフード意外のモノが並んでますねぇ(笑)


   20070412.jpg
   なぜかいつもよりすごい反応をするギャングたち。。。


   20070412.jpg
   シュガーのこの格好可笑しいでしょう
   「テーブルに乗ってはいけない」 ←これだけは仔猫の頃から厳しく躾けてきました
   なので、これがシュガーが頑張った目一杯の姿


   一方、ソルトは。。。


   20070412.jpg
   右の後ろ足をテーブルに掛けてます
   片方だから多目にみたけど、もう片方まで乗せたら確実にカミナリ落としたでしょう


   しかも。。。


   20070412.jpg
   ちょっと味見させようと封を開けて、その切り取った部分の袋でシュガーと遊んでたら。。。


   20070412.jpg
   ソルトが袋を齧って穴開けちゃってました
   シュガー、穴に鼻くっ付けてクンクンすごいです(笑)


   じゃ~、早速味見してみましょうか~


   20070412.jpg

   20070412.jpg
   食後でもすごい反応で食べましたぁ
   2、3粒あげたらもっともっとってすごい事になっちゃった。。。


   翌朝のご飯、1/3をナチュラルバランスにしてあげてみました

   20070412.jpg
   2匹とも普通に食べてくれたので、問題なさそう


   20070412.jpg
   ソルトの合格が出ました
   しばらく、ナチュラルバランスとサイエンスダイエットを混ぜてあげていきたいと思います






    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   食欲の春~で食欲が凄まじいギャングたちに、ポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/625-5d4c4ac7
